小説を書いてます

私は今、小説家になろうというサイトで連載しています。

タイトルを「殺してから気づくデスゲーム」

内容はVRデスゲームもので、ソードアートのようなモノ、と認識してもらえれば分かりやすいと思います。しかしそれは一番近いものが何か、と聞かれた場合ソードアートが一番近いだけであり、実際は違います。そうでないとパクリになるしねww

で、この作品なんですけど、まーブックマークが伸びない。13話までの段階でたったの7、少しモチベが下がりはします。

けど、ブックマークの数=面白さではないと主張します!

なぜなら、私は以前MF文庫Jの新人賞に応募したことがあるのですが、そこで三次選考まで残ったのです。そしてその作品は小説家になろうに投稿したところ、まさかのブックマーク3、これはもう、訳が分かりませんでした。

というわけで、私はブックマークが少なくても面白い作品はたくさんあると主張します。

ので、ぜひ私の作品を読んでほしいです。

ホーム画面を載せておきますので、よろしければどうぞ

https://syosetu.com/user/top/