ブログ始めました!

始めましてエストです。今日初めてブログというものに挑戦してみました。

このブログで書いて行く内容ですが、主に僕の日記みたいなものになりますね。インドア派なので、ゲームの話とか趣味で書いてる小説の話中心になりますが。

小説は小説家になろうというサイトで晒していまして、

https://syosetu.com/user/top/

このサイトから読むことが出来ます。現在4作品ほど完結済みの作品が載っていまして、一番最初の作品はブックマーク90とまあまあかな、と思っていましたが、その後の作品はブックマーク一桁……。

とまあ、小説に関してはそこそこの活動をしています。

ゲームに関しては、主にFGOについて語ることが多いと思います。プレイしてから約2年、弱くはないと思います。

推し鯖はパライソに小次郎、どちらともレベル100です!

フレンドコードを載せておくので、よろしければ申請ください。まだ空きがありますので。

147,413,414

それでは今回のところはここまでにしておきます。

今後、不定期に更新するつもりのこのブログを読んでいただければ嬉しいです。